徒然日記

2005/05/10   もはや何も言うまい。
もう、なんつーか。謝るしかないわな…。
徒然に毎日だらだらと暮らしてる。
執筆とROが楽しみかな…。
新作はしばらく待っててくださいませ。
見てる人居るのかねぇ…(遠い目)


2005/02/02   一ヶ月とか空いてたり。
日記じゃなくて近況報告に題名変えるかな、コレ(笑)
最近は情緒も不安定気味で正直軽く鬱屈してる。
愚痴は書きたくないもんだってのに、いざとなると何で出てくるかねぇ(苦笑)

とりあえず過去の短編と新企画をアップ。
現行の連載は思い浮かばず、浮かぶのは新しい企画。
とりあえず気分転換に書いてみることに。
同時に、過去の連載モノを凍結。
過去のものはやはり稚拙で、無理があった。
書くとしても、相当中身は変わるだろうし先のことにもなるだろう。
今はただ、自分に出来る精一杯をやろうと思う。


2005/01/03   遅いあけましておめでとう。
もはや日記じゃねぇやな、これ(笑)
日記はノリで書くから、どうも書きづらい。
今度から夕飯の献立とレシピでも書いておくか(笑)
同時に短編もアップ。
お題バトルのものを少し改稿したもんだ。
読んでくれたら嬉しく思う。

最近、自分の執筆スタイルに疑問が浮かぶ。
自分のスタイルと正反対に書いてみたものが今回のアップした作品。
自分なりの実験、のようなもの。
結果は…分からない。
これから探っていこうと思う。


2004/12/07 深夜   流石に疲れてきたのかもしれない。
理由も無く泣くってのはよっぽど何かが嫌なんだか…。
なんだか分からんが、とりあえず泣いた。
理由なんて思い浮かぶことも無い。
ただ涙が出てきて、後は止まらず。5分ほどは泣いただろうか。
とりあえず、弟が隣に寝てるから声は抑えたが。
…これ、日記じゃないかも。
ともあれ、心労が重なってるのかもしれない。
今日あたり、海に行ってこようか。
気分が晴れる気がする。


2004/12/05   サボり気味な俺。
またもや更新に開きが。
俺はなにをしているのやら…。
日記をサボるわ、更新をサボるわ。
そういえば、小説も更新できてない。
とりあえず、今回はプロフィールの代わりをアップ。
次こそは、小説を。


2004/11/26   久々日記。
パソコンが色々あった。
なんていうか、そろそろ変える時期かと思ったね。
でも、案外単純に治った。自分の知識のなさに凹む(笑)
もう少し学ばねば、と思う。学校の勉強が放置気味なのはご愛嬌(笑)
明日は待ちに待ったゲームが出ます。楽しみですなぁ…。


2004/11/15   泊りがけで。
母の実家まで行ってきた。
学校のこととか、葬式とか、色々あった。
とにかく疲れる二日間だった。
4泊ほどしたような疲れだった。
今日は早めに寝ようと思う。


2004/11/11   最近は。
天変地異やらが、多い。
テロも多い。
元から無い平和はもはや皆無だ。
アメリカのせいだという人もいる。
北朝鮮のせいだという人もいる。
其れは違う。
みんな被害者であり、加害者なのだ。
人間が、消えるべきなのかもしれない。
とまぁ、こういうことを思ったわけだ。あなたはどうだろう?


2004/11/09〜10   風邪に負けました。
再び一日中眠ることになるという大失態。
まぁ、大事をとって寝てただけだけれども(苦笑)
リンクの作業も終わっていないというのにっ。
今週中にはやりますからお許しを…。
インフルエンザ…じゃねぇよなぁ。そう信じたい。
ともあれ、様子見は必要だがほぼ完治と見ていいだろう。
薬を飲みつつまったりしていよう。


2004/11/08   昨日に追記。
熱でぶっ倒れました。なんと39度。インフルエンザかよ、と。
そして死ぬ気で治療。その甲斐あって一日で治癒終了。
弟よ、もう風邪は我が家に持ち込まんでくれ…と祈った日だった。


2004/11/07   設立と相成る。
今日も今日とて深夜から昼間で作業。
辛いことは辛いが、楽しい。エディタのせいで色々あったのはご愛嬌。

何はともあれ、頑張るしかないようだ。
そして設立。頑張るぞー!
もう一つ、この場を借りてお礼を。設立に当たって、哉桜ゆえさんには本当にお世話になりっぱなしで。
いつかお役に立てればな、と思う。


2004/11/06   設立前夜。
深夜に根性で作業。キッツイわ、これ(苦笑)
今後もこれを続けるかと思うと正直ツライかも。
まぁ、泣き言を言っても始まるはずもない。適当に夜食食って作業続行。
在る意味念願ともいえることだ。手を抜くと後悔しそうな気がする。
とはいえ…手伝ってもらってる上にコピペのHTMLじゃ手抜きも良いところか(苦笑)
愚痴ばかり書くのも気が引ける。というわけでROのことを少し。
ほんの数日前に始めたRO。様々な人の厚意によって順調だ。この場を借りて、その皆さんにお礼を言いたい。ありがとう、本当に感謝していますよ。
今日は、ギルドに入れてもらうという出来事もあった。皆さんいい人だ。レベルが低い俺とも、対等に話してくれる。
さて、初めての日記はこれで終わろうと思う。皆さん、このサイトを末永く見守ってください。
なお、日記のほうの口調が素に近い。悪い言葉遣いかもしれないが…おお目に見ていただければ嬉しく思う。